Kenneth Jay Lane ケネスジェイレーン ラブ★ブログ

世界から、ケネスジェイレーンをお取り寄せ。正式バイヤーが選ぶケネスジェイレーン 


  1. --/--/--(--) --:--:--
  2. スポンサー広告

フリーハグ?

フリーハグ(ご自由にハグして!)っていうのが、流行っている?!?!らしいですね。

繁華街で「フリーハグ」と描いたボードを持って、道行く人とハグするって。



ハグ=抱き合う挨拶ですね。



ふつう、、しませんよね。




んがしかし、

ウチの実家では、みんなハグします。


あたりまえに。

だから、わざわざ路上パフォーマンスのようなフリーハグをどうしてするのかよくわからないなあ。
まあ、それは置いておいて。


はぐの上手なやり方ってありますよね。
え、知らない?



それは、体の硬直感。



普段はハグしなさそうな友達にうっかりハグすると、受け入れてくれますが、背中がガチガチ。


一方、ハグしなれている海外在住の子たちは、力をこめてしっかりハグしながら、全身がやわらかい。


この「力を抜く」感じがハグの上手なやり方★



大好きな彼女、彼氏とハグするときは、ぜひ体の力を抜いてやってみてください。

親しみ度がググっとupしますよ★


テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

  1. 2008/02/24(日) 17:17:38
  2. 日記
  3. フリーハグ?のトラックバック:0
  4. フリーハグ?のコメント:0

歯のホワイトニング、続けてます♪

こんばんは~

歯のホームホワイトニング(おうちで自分でやるホワイトニング)も、三日目です。



歯型で作ったピースの中に、ホワイトニング剤を一つの歯につき米粒ひとつぶ分ぐらい付けていき、

そのピースを歯に、パカっとはめて二時間過ごします。




初日は、歯が拘束されているかんじ(笑)がして、はずしてもなんか違和感が続いたんですが、

三日たつと、けっこうへっちゃら。







ふつうにおしゃべりできます。電話にも出られました(笑)




ホワイトニング剤はすっぱいような、歯医者で消毒とかに使われるよなのと似ている味がするんですが、

ちょいネバネバしているので、つける量を間違ったりしない限り、

舌の上まで出てくることはなく、味は特に感じません。




二時間経ったら、

軽く歯磨きして終了です。




私は夕飯後にやるようにしています。







で、三日たって。

うん、ちょい白くなってきてると思いますよ。

最初の日にサロンホワイトニングもしたので、きっとその成果とはおもうけど(笑)




二週間たったら、どれくらい白くなったかお店で点検です。楽しみだなあ~

テーマ:キレイになれるお得情報 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 2008/02/19(火) 20:13:09
  2. 日記
  3. 歯のホワイトニング、続けてます♪のトラックバック:0
  4. 歯のホワイトニング、続けてます♪のコメント:0

歯のホワイトニングをはじめました

こんばんは!




今日、歯のホワイトニングを始めました。



「芸能人は歯が命!!」じゃないですけど、

テレビを見ていて、



「芸能人やモデルさんの歯は真っ白できれいだな~~~~」



と思って、色々調べてみたんです。



歯磨き粉とかも売ってるけど、

歯を白くするには、結構手間隙がかかるし、歯や歯ぐき、虫歯へ注意しなくてはいけないので、

専門家の管理下で行うのが一番。



ということで、近場でやっている歯医者さんを調べて行って着ました。



その名も「ホワイトエッセンス」さん。



http://www.whiteessence.com/



全国に支店があります。



歯医者さんもいるけど、

虫歯や歯槽膿漏がひどくない限り、歯科衛生士さん?がすべて一人で対応してくれます。



私が選んだのはホームホワイトニング。



おうちで歯にピースをつけて二時間ぐらいそのままでいるっていうのです。



1回目は歯形を取って、二回目に、ホワイトニング材と歯のカバー(ピース)をもらいます。



数万円からできまっせ。




歯の色の段階のサンプルを見せてもらったら、

私は、それほど黄色くはないけど(うっすら黄色いのが、実は健康の証だからOK!)、

モデルなみには、もう5段階ぐらい白くする必要あり、とのころ。



それに、前歯と犬歯の色の差が気になっていたので、それをなんとかしたい!



目指すはモデルみたいな白い歯!



随時報告しますね~。

がんばります~。

テーマ:やっぱり綺麗になりたい! - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 2008/02/15(金) 17:11:12
  2. 日記
  3. 歯のホワイトニングをはじめましたのトラックバック:0
  4. 歯のホワイトニングをはじめましたのコメント:0

はじめまして!

OL三年目、jeyのブログへようこそ!

大好きなファッションのことを語っていきたいと思います★


~~~~~~~~~~~~~~~
好きな雑誌 SPUR Cancam Phatphoto 
好ブランド ケネスジェイレーン コムサデモード
好たべもの 紅茶 チーズ 蕎麦 

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/02/04(月) 14:20:09
  2. 日記
  3. はじめまして!のトラックバック:0
  4. はじめまして!のコメント:0
